☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ケーキでお祝い再び
9月24日で

ポジが2歳になりました

juneCIMG1484.jpg

再び我が家でケーキでお祝いで~す

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

juneCIMG1481.jpg

食べたいのを我慢しているので
舌がちょびっと出ちゃってます

これからもペコと仲良くね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



別窓 | | ∧top | under∨
6年目突入(。-∀-)
一昨日の
9月7日は私たちの結婚記念日でした



ささやかにケーキを買って
お祝いしました

ちょっとケーキ屋さんのセンスがよろしくない
「Anniversary」

見せてもらって、こちらでよろしいですか?に
「なんか文字が詰まっていませんか?」とは言えませんでしたー


早いもので6年目
6年前に夫婦二人で始まった生活も

juneCIMG1344.jpg

今では大切な家族が増えました

juneIMG_5784.jpg

ペコとポジにるーちゃん

これから先もどうぞよろしく



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



別窓 | | ∧top | under∨
ペコ誕の日のこと。
さかのぼって、8月11日の夜のことです

今年はペコのお誕生日ケーキは
「はなとしっぽ」さんで注文しました



小型犬サイズ用のミニケーキ

juneDSC02722.jpg

改めて
ペコ、4歳のお誕生日おめでとう~
4歳の年も変わらず元気で
あまり外に向かって吠えないようになってくださいね

お祝いケーキは仲良くポジと半分個

juneDSC02725.jpg

それでもちょっと多いので
翌日のおやつにもあげました

何か喋りながらケーキを食べるポジに

juneDSC02726.jpg

ゆっくりとケーキを味わうペコ

juneDSC02728.jpg

ペコが好きなイチゴはペコのお皿に入れてあげました

ゆっくりながらも見事に完食です
ポジはその前に早くも食べ終えていました

juneDSC02733.jpg

空っぽになったお皿をいつまでも舐めるペコ
今日はきれいに完食!と思ったら
ペコの足元

juneDSC02732.jpg

好物はどうやら最後にとっておくタイプらしいです
私と一緒だわ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



別窓 | | ∧top | under∨
8月11日で
今日8月11日は
我が家の長男、ペコのお誕生日です

ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪




まだ4年前の今日
ペコとは出会っていませんが
ペコのお母さんのミンクちゃん☆
ペコを元気に産んでくれてありがとう

夏になるとご飯の食いつきが悪くなるペコですが
まだまだ元気いっぱい

新参者のるーちゃんの登場でなかなか遊ぶ時間も減ってしまって
寂しい思いをしているかもしれないけど
これからもず~っと元気に長生きしてね

今夜はケーキが待ってるよ

その様子はまた後日(★′3`*)ノ

juneIMG_5884.jpg

「おめでとう」にまるで心がこもっていないポジ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ランキングに参加中



別窓 | | ∧top | under∨
お誕生日でした
ペコとポジを
こよなく愛する飼い主の私
本日またまた1つ年を取ってしまいました



昨日、うちの主人が
近所のケーキ屋さんで
ケーキを買って来てくれたので
昨日お祝いをしました

ケーキも、ろうそくも主人がチョイス

CIMG1244.jpg

こうやって
家族でお祝い出来ることが
小さな幸せ

CIMG1246.jpg

誕生日プレゼントはまだ貰ってませんが…

何を買ってもらおうかなぁ~(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています



別窓 | | コメント:14 | ∧top | under∨
BACK | Let's take a short break | NEXT
