☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新しいベッド
夜、寝る時に寒くないように
屋根付きの新しい冬用ベッドを
ポジに買ってあげました



ポジが使っていたのは
ペコのお下がりだったからね

ポジの新しいベッドだよ

CIMG0840.jpg

そうそう、テントの形で可愛いじゃん

CIMG0841.jpg

抵抗なく入ってくれたし
気に入ってもらえたようで良かった~

CIMG0843.jpg

するとペコがやって来て
中身をくんくんと確認しています

どうやら中の方が気になるようですが

CIMG0844.jpg

ポジが入口をしっかりガードして
顔を突っ込むのがやっとのペコなのでした

CIMG0842.jpg

あとで
ポジが出て行ったら
見せてもらってね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています





別窓 | 買い物 | コメント:6 | ∧top | under∨
大きくなったから新しいのを購入!!
ポジのお散歩の時に使っている
バディーベルト

今年の1月に買ったものが
きつくなってきたので
新しく買い直しました



今度は新色にしてみたよ~

ポジの毛並みと色がダブってわかりづらい…

CIMG0670.jpg

まだ新しいから皮が固いし
革の匂いが新品ですって言ってる感じです

これでペコと同じ2号サイズになりました

CIMG0671.jpg

まだ穴に余裕があるので
冬の厚めの洋服にも大丈夫そうです

ちなみに
1番最初に買ったのは
1号サイズ

IMG_2842.jpg

今年の1月頃の写真です
ポジ、まだ毛並みが黒いですね

こう見比べると
ハリネズミだったポジが
チワワらしくなったなぁと実感

CIMG0673.jpg

ペコぐらいの大きさになるかなと思っていたんですが
どうやらこれで成長は終わりの様子

さあ、新しいバディーベルトで
お散歩にでも行きましょうかね~




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
気が向いたらクリックよろしくお願いします




別窓 | 買い物 | コメント:4 | ∧top | under∨
大家族なみに
通販で買ったものが
届きましたー



ポジの言う通り
今回はトイレシート900枚を購入!
ポジも大人になって
ちっこの回数も減ってきたので
900枚だったら
今年中、もしくは来年までもちそうです

CIMG0664.jpg

そして今回は
ドライフードも巨大化して3キロを購入

ポジより全然大きい
ご飯の袋

CIMG0665.jpg

ペコポジ、別々の種類のドライフードを
1キロずつ購入していましたが
ご飯を統一してしまえば
安上がりだし、もちもいいって事で

CIMG0666.jpg

これで当分は
買いに行かなくて済むでしょう

ただ、頻繁に買いに行くのが
実は面倒なだけだったりして~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています




別窓 | 買い物 | コメント:8 | ∧top | under∨
なりきりペンギン服・・・らしい。
この前の日曜日にGETしたお洋服



実際に着てもらいました

CIMG0358.jpg

CIMG0359.jpg

ポジ、4Sサイズでピッタリでした

ペコは試着してきたんです
ペコは3Sサイズを購入しましたー

CIMG0362.jpg

なりきりペンギン服だとかいう名称で売られていました

夏になるとよく見かける
お水に濡らして着せると体温があがらずに
快適温度を保ているというものです

私自身の服なんて、ユニクロかGUといった
お財布に優しい服しか買わないのに
ワンコさまさまですね
(アウトレット価格ですが…)

CIMG0367.jpg

ポジは似合っているように見えるのですが

CIMG0365.jpg

ペコが着るとスクール水着っぽくて
なんだか笑えました
女の子用のスクール水着ね!

CIMG0364.jpg

2人とも、今回はモデルさんを
しっかりこなしてくれました

「なりきり」というんだから
次、ペンギンになってみようか?

CIMG0370.jpg

ポジがフードを被るのを嫌がるんですよねー
なかなかペコみたいに
上手に被ってくれませんでしたが

CIMG0369.jpg

ポジの我慢している顔が
可愛かったのでオッケー!

モデルさんお疲れちゃーん!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
クリックするとポイントが加算されます
気が向いたらクリックして下さい





別窓 | 買い物 | コメント:10 | ∧top | under∨
猛暑の中のアウトレット
ポジの術後の翌日、日曜日

お昼すぎに
アウトレットへ行って来ました



いやー、日曜日は暑かったですねぇ(・´ω`・;)アツイ…

IMG_4548.jpg

ペコ、ポジもカートに乗って移動です

特にこれと言って欲しい物があったわけでは
ないんですが
犬連れでも大丈夫というお店を選んで入り
ウィンドウショッピングを楽しみました

涼む感じで(笑)

私たちが買い物をしている間も
ペコとポジはカートの中で大人しく
していてくれました

ポジは基本、立ち乗りで
ペコは基本、ハイテンション

IMG_4546.jpg

IMG_4544.jpg

ハイテンションのペコが常に
ハァハァ言っていたので
お水をあげたんですが

IMG_4543.jpg

お水を一滴も飲んでくれませんでした

お店の中は涼しいけれども
外は暑く

私たちも喉を潤わすため

IMG_4547.jpg

ジェラードを食べました
ちなみに私のは、とちおとめ苺とピスタチオ

そう言えば前回もここで食べた記憶が…
そしてここのピスタチオ、イマイチだったんだ!というのを
思い出しました
忘れずに記しておこう___φ(。_。*)

特に買うものがないと言っていたのですが
色々買ってしまいました

まずは
ペットパラダイスで
30%オフになっていたこちら

CIMG0356.jpg

また、モデルさんたちに着てもらったら
写真を載せますね

そしてフランフランで

CIMG0350.jpg

空気洗浄機と
アロマ

CIMG0353.jpg

重たい荷物の時に活躍してくれそうな
ショッピングカートを買って来ちゃいました

ペコもポジもカートの中で大人しくしていてくれたので
私たちも買い物を色々出来て良かったです
少しずつですが、カートにも慣れてきてくれたのかなぁ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
クリックして下さると嬉しいです




別窓 | 買い物 | コメント:2 | ∧top | under∨
BACK | Let's take a short break | NEXT
