☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ドッグカフェ
今日のお昼にドッグカフェに行って来ました

この時期の車の中は熱地獄
それでも、まだ夏本番の季節じゃないのに既に我慢できないくらいの暑さです

冷房入れて快適温度になってくるとペコもグーグーよく寝ます



平日という事もあってか
カフェのお客さんは少なめで私たち以外に1グループ
大型犬の子がいらっしゃいました

ペコは大きい子に対してガウガウ吠えてしまうので、少し遠い席に陣取り
注文したものは、タコライス

DSCN0194_convert_20110519173948.jpg

口コミでは、「どの料理もボリュームがあります!」的な事を書かれていたんですが
ちょっと私の胃袋には足りませんでした…

車の中では、スピースピー寝ていたペコも
お店の中ではもちろん緊張
DSCN0197_convert_20110519174019.jpg
大人しく人間様が食事を終えるまで待っていました

お腹がなんだか満たされないまま、ペコとドッグランに行ったんですが
やっぱり何か食べたいと帰りにファミレスに立ち寄り、パスタを注文(したのは旦那さん)
私はパンケーキを食べました


今度はもう少しボリュームのあるメニューをチョイスしてみよう
今日のドッグカフェ
リベンジ…あるかな~


スポンサーサイト
別窓 | outing | ∧top | under∨
| Let's take a short break |
