☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
3日ぶりのお散歩!
3日続いた長雨もようやく止んだ今日は
暑くなるということなので、、、
日が差す前にペコのお散歩に行って来ました

久々のお散歩にペコもテンション高く
ご機嫌でお散歩です

広めの広場に着くと、
8メートルのリードを持った私を軸にぐるぐると円を描いて
何周も駈け廻り本気で私の目が回りかけたころに(*Д*)
草を食べ花に噛みつき土にお腹べっちゃり

大興奮のペコを落ち着かせようと水を与えてると


はっΣ(゚Д゚;
ペコがぐしょぐしょの泥まみれ
顔も濡れてるし、お腹もびしょびしょ
勿論、手足も泥んこ
縺壹・_convert_20110513143752

物凄い駈けまわったから、ペコの心臓めちゃくちゃドクドクしてました
ペコを抱えた私の洋服も泥んこに
SBCA0107_convert_20110513143936.jpg

外であんなに、転げながら走ったペコをはじめて見ました

何がペコの興奮のスイッチを押したんだか

でもやっとやっとで3日ぶり
ペコとお散歩、私も楽しかったです


スポンサーサイト
別窓 | outing | ∧top | under∨
| Let's take a short break |
