☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
贅沢にいこう
お天気がイマイチな初っ端GW

遠出をするつもりもないので今日は近場にランチ
ペコを連れてドッグカフェに行って来ました

ところが、

行こうと思っていたカフェが違うお店に変わっていてありませんでした

 「行ったらお店なくなってた」 
まあ、うちら夫婦には良くあるパターン

気を取り直してもう1軒へ

横田基地近くのTHE DEMODE HEAVEN さんです

DSCN0148_convert_20110503230156.jpg

小雨が散らついていたのでテラス席ではなく店内へ

早速注文

生ハムのピザに
DSCN0142_convert_20110503230447.jpg

ロコモコ
DSCN0143_convert_20110503230403.jpg

デザートにはバナナタルトケーキ
DSCN0145_convert_20110503230319.jpg

どれもボリュームがあっておいしかったです

お腹がすっかり満たされていた私たちとは対照的に
ペコはつまんなそうにしていたけれど
DSCN0147_convert_20110503230240.jpg

お昼から、かなり食べ過ぎてしまいましたが
たまの贅沢
良しとしよう

別窓 | outing | ∧top | under∨
| Let's take a short break |
