☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
オヒゲ
今日は、ペコをシャンプーに連れて行って来ました
ちょっと前から気になっていたペコのひげ



11_convert_20110502224108.jpg

カットしてもらいました
分かりずらい

私的には、だいぶ若返ったと思います

ペコのシャンプーなんて30分で済むところ
今日は特に混んでいた様で順番待ちを含むと、
かれこれ3時間

①初めて預ける(3時間だけですが)
②家以外でシャンプーをした事がない

その2つの事が心配だった私

終わったと連絡を受けペコをお迎えに行くと
尻尾ブンブン振りまわし熱烈にぺろぺろ攻撃
変わらぬペコの様子に
そんなに心配するほどでもなかったなとホッとしました

これで当分の間、お家でシャンプーしてあげられるね
緊張の1日おつかれさまでした

スポンサーサイト
別窓 | ペコ | ∧top | under∨
| Let's take a short break |
