☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
憧れ
人間って便利な乗り物あるんだねー


でも自転車って結構、しんどいんだよ~

そうペコとお話しながら自転車を押す私

実は、自転車の前カゴに犬を乗せるのが小さな頃からの夢でした

叶った

相変わらずビビって前カゴに乗せるの苦労しましたが、自転車を押す程度の速度ならば
ペコも大丈夫らしいです

ほらほら、立ち乗りー
DSC00679_convert_20110428163459.jpg

カゴの穴から手足が出て怪我しちゃうから座ってて

調子に乗ってきた…というより大人しく座っていてくれません

自転車初体験のペコと向かってる先は
ちょっと歩くと遠い旦那さんの実家……の、近くのお花

満開だという事で見に行って来ました

菜の花です
DSC00666_convert_20110428163140.jpg

自然がいっぱいの前でペコも
カマキリの真似~
DSC00670_convert_20110428163300.jpg

自転車で散歩もたまには良いかも
別窓 | outing | ∧top | under∨
| Let's take a short break |
