☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あっと言う間に
新緑の季節です



森林浴気分でお散歩に出かけても、午前中から日差しが強いです
あっと言う間に夏がやって来そう

DSCN0102_convert_20110427151908.jpg

公園の芝生に1歳の女の子とお母さんがいました
ペコを見るなり女の子が、凄い早さのハイハイで近付いてきたので
驚くかな?(ペコが)と思いきや、
赤ちゃんの女の子の顔を(土を食べた口で)舐めてあげたりして
この日のペコは、人間よりも落ちている枝やら葉っぱに無我夢中

最近すぐに咥えてしまうようになってしまい困ってます
しかも食べてしまう

DSCN0105_convert_20110427150604.jpg

それと、犬が苦手なペコは蝶々とカラスを追いかけるのが今のブームです
絶対にペコには捕まえる事は出来ないでしょうが
別窓 | outing | ∧top | under∨
| Let's take a short break |
