☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
飼い主の心を掴む方法
私が昼間1人を良い事に、時間を無駄に使っている時



こんな感じで私の真後ろには、

ペコに選抜されたお気に入りのおもちゃが運ばれてきます

気づかないふりで、テレビやらPCを見てボーっとしていると

ドカッ

00.jpg

おもちゃをカジカジしながら私のクッションを横取りし

僕に気づいてくれアピールのスタートです

0.jpg

ペコに声をかけると

あ・そ・ん・でとおねだりオーラ

どこでその技、習得したの
スポンサーサイト
別窓 | ペコ | ∧top | under∨
| Let's take a short break |
