☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お注射
鞄にペコをつめて、行って来ました
狂犬病注射

DSCN0089_convert_20110421161231.jpg

隣駅なので、駅までお散歩を兼ねて歩かせたのですが
途中で全然歩かなくなりました
いくら引っ張っても動かない…

DSCN0090_convert_20110421161344.jpg

よく歩いている道なのになぁ
ペコなりに何かを察したのかはわかりませんが

ヒョイと鞄に入れて、いざ病院へ

先生に大きくなったねぇ~と褒められ(?)
今日現在で1.9㌔でした
診察台の上では震えっぱなしのペコ

先生に小さなフードを貰っても、食いしん坊ペコが喰いつかず
その間に、ブスッと打たれて無事完了

帰り道、余裕を取り戻したペコは

DSCN0091_convert_20110421161427.jpg

僕を降ろして下さいとクゥ~ン、クゥ~ンとおねだり
さっきまでは、ビビってたくせに


別窓 | outing | ∧top | under∨
| Let's take a short break |
