☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
桜の木の下に
今日、お昼前に散歩に出かけたら白いお馬さんと黒いお馬さん

お尻をあわせて、ランチタイム中でした

可愛い~


ドッグランに行こうと思ったんですが、

今日は中型犬が中に多くいて素通りして来ちゃいました

中のワン達、お馬さんに向かってガウガウしてたし

ペコと相談して、行かないって事に…

ペコはいつだって行かないって言いそう

また、お天気の日に再チャレンジしてみよう~

DSCN0055_convert_20110412164506.jpg

オウ!と行く気満々のペコ(嘘です)
別窓 | outing | ∧top | under∨
| Let's take a short break |
