☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Try again
昨日もまた、お馬さんのいる公園に行って来ました
ちょうどお昼だったので、お食事中のお馬さんたち


今回のペコは、積極的にお馬さんの柵の中へ入ろうしたものの
お馬さんが振り返ると、ワンワンワンと吠えまくって大変でした
興味はあるけど、やっぱり怖いんだよね

そしてドッグランにもIN
ピンシャーとマルチーズが最初にいて
あとからロンチーもやって来たのですが、
慣れるまで時間のかかるペコは大勢に囲まれてのお尻クンクン攻撃に
キャンキャンと怖い怖いと悲鳴をあげていました

その変わり小学生くらいの女の子には
可愛い、可愛いと連呼され一緒に遊んでもらっていました
…ドッグランに行ったのにね

と、まあたくさん遊んで帰ってきた後は
おもちゃでしっつこく遊ぶのでした
DSCF7012_convert_20110331150835.jpg
スポンサーサイト
別窓 | outing | ∧top | under∨
| Let's take a short break |
