☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ご近所散歩
すっかり寒くなってきました

散歩に出るのも億劫ですが

今日もベビーカーを押して
2匹同時散歩に行きました

今日は風もなくて
日向はぽかぽかです

近所の散歩コースに緑道があるのですが
ベビーカー押して入るのは無理なので
ペコが、ぐいぐい行きたがりますが
そこはスルー

juneIMG_8337.jpg

写真だけパチリしながらの
のんびり散歩

juneIMG_8341.jpg

ポジ、暖かいからって

juneIMG_8343.jpg

大あくび

おすまし顔でお散歩していますが

juneIMG_8345.jpg

ペコの尻尾に

厄介なのがついてるしー!

juneIMG_8339.jpg

ぺこだけいつも散歩から帰ってくると
洋服についているんです

今日はツルツルの服を着ていたから平気かと思ったら
尻尾にくっついてきた

「センダングサ」っていうらしいです(調べた!)
画像もお借りしました
junekosendangusa_mi2.jpg

草むらにダイブしていないはずなのに
どこでくっつけてくるのやら

不思議です



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



別窓 | usual day | ∧top | under∨
| Let's take a short break |
