☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お揃いか色違いか
ふらり立ち寄ったペットショップで
買ったセール品2着!
両方とも¥950



コートはペコの冬用散歩着にして
もう1個のパンダ柄のはポジのお部屋着にしようかと思います

これも最近買ったお洋服

だいだい買うのが「I dog」さん
これもセール品でした

juneCIMG1762.jpg

フワフワな手障りのフリース地だから
暖かそうです

juneCIMG1761.jpg

この服もお部屋着にしよ~

そして写真の日付を見てビックリだったんですが
6月頃に買った服です
なので写真も6月のもの

juneCIMG1719.jpg

これも「I dog」さん
やっぱりセール品だったので買いました

juneCIMG1713.jpg

夏前にこの服を着てよくお散歩に行っていたんですが
ブログには登場しませんでしたね

さてさて
そこで毎回買う時に悩むのが
「お揃い」にするか「色違い」にするか

男の子、女の子ペアだと色違いもありですよね

うちは両方とも♂なので(元ですけど)
どちらかがピンク色になる
それも全然OKなんですが
う~む、悩む~

お揃いも着せれば確かに可愛いけれど
サイズも色も同じ服を2着買うのって正直本当に悩みます



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
別窓 | 買い物 | ∧top | under∨
| Let's take a short break |
