☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
秋留台公園を散歩
10月25日(日)

お天気は良いものの、北風が冷たい日曜日

お昼を済ませてから
ペコとポジを連れ、家族総出で
秋留台公園に行って来ました



でもやっぱり風が吹くと寒い

とうとう寒いという言葉が今年も出て来ましたよ
寒いのは本当に苦手です

juneIMG_8085.jpg

公園にはちょっと広めの芝生があるのですが
子供たちが元気にボール遊びをしていたので
私たちは、公園内をぐるっとお散歩です

そしてこの公園にも咲いていました

juneIMG_0640.jpg

コスモス

前にもコスモス背景を撮ったけど
今回もパチリ

juneIMG_8080.jpg

どんぐりもたくさん落ちていました

juneIMG_5981.jpg

ポジ、さすがに、どんぐりは食べないよね?

一緒に来たるーちゃんも
てくてくてく・・・

juneIMG_8089.jpg

1歳5カ月ですが、未だ自力で立てません
なので勿論歩くことも出来ません

歩くのを楽しみにしているんですが
こればっかりは、るーちゃんの成長を気長に待つばかり

父と息子の歩行練習を見守る
兄たち

juneIMG_8093.jpg

日が暮れるのも、あっという間なので
もっと寒くならないうちに
切り上げました

juneFullSizeRender_201510261646251ed.jpg

てくてくてく・・・
今日はたくさん歩きました

ペコはぐいぐい系なので
いつもリードが捻じれます



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
別窓 | outing | ∧top | under∨
| Let's take a short break |
