☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
From ポジ
この子だ~れだっ!?



ヨーキーのすずちゃんで~す

実は、うちの主人の仕事関係の人が
子犬をお迎えしたようなのです

と、言っても犬を飼うのは初めてではなく
ヨーキー3代目?4代目?とか言っていたような・・・(曖昧)
中でも、このすずちゃんがめちゃくちゃ小さいらしく
着る服のサイズがないという話で
主人が勝手に、ポジ服をあげるという約束をしてきちゃったのです

これぐらい小さかったんだよ
っていう記念にとっておきたかったという思いと
まぁもう小さくて着られないからいいけどさ
という二つの思いが混じって複雑なんですが

主人のスマホに届いたすずちゃんの写真を見て
あげて良かった~と思いました
可愛いからオールOK

3page.jpg

やっぱり子犬って可愛い
(可愛いだけじゃ、動物なんて飼えないけど)

いつか本物のすずちゃんにお目にかかりたいものです

ちなみにポジが着ていたのは2年前でした

juneIMG_4364.jpg

ポジも可愛いよ

juneIMG_7505.jpg

ポジ、大きくなったな


後日談
この洋服を贈ったのが8月の話
それから2カ月後の10月のすずちゃんは大きくなって
黄色と赤の服は着られなくなったそうです

あははは・・・



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



別窓 | ポジ | ∧top | under∨
| Let's take a short break |
