☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
うちは通年です
ペコのために買ってあげたベッドが
だいぶ、くたびれてきたので
新しくホームセンターで買って来ました



今回はペコにSサイズを購入

前に使っていたのは
Lサイズ

juneIMG_7959.jpg

「ペコのために買ってあげた」のに
何故かポジが広々と寝ていることが多く
この古いベッドも買ってすぐに掘って穴を開けたのはポジ

ペコはもしかして狭い方が好きなのかな?と思って
Sサイズを購入です

ちなみにうちでは「秋冬」タイプのベッドだろうが
「夏」も使ってます

うちの買い替え時期が、秋~冬が多いせいかも

このベッドを買った当初は
新し物好きなポジがよく寝ていましたが

今日は

juneIMG_7993.jpg

それぞれ

juneIMG_7992.jpg

自分のベッドで寝ています

お互い空いているベッドで寝るという暗黙のルールが
あるのかと思いきや
観察しているとペコが空いている方のベッドで寝るという
暗黙のルールのようです
先住犬なのにちょっと可愛そう・・・



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



別窓 | 買い物 | ∧top | under∨
| Let's take a short break |
