☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ポジのお誕生日
9月24日(木)

この日で、ポジがめでたく3歳になりました

ぉめでと~o(>∀<*)o

今年のケーキはこんな感じです



何かを察したのか、用意している最中に
ペコが私の足元をウロウロしていましたが
主役はペコではなくて

こっち

juneCIMG1750.jpg

早いもので3歳

最近は、カーテンとかごみ箱に私の目を盗んで
シッコをかけるようになったポジ
そこだけ直してくれればなぁ~と思いつつ

何より元気でいてくれれば、それだけでいっか!とも思う
飼い主です

お誕生日ケーキは、さつまいものケーキなんですが
ペコがくれくれと珍しく催促
ビシッとしているのは、主役のポジよりペコ

juneCIMG1752.jpg

半分個にして、それはもう美味しそうに食べてくれていました

juneCIMG1753.jpg

ポジが来てくれたおかげで、犬が苦手なペコにも遊び相手が
出来たわけだし
2頭飼いは、大変なことも多いけど
癒されることの方が何倍も多いです

3歳の年も
ペコとたくさん一緒に遊んでね

juneCIMG1749.jpg

ポジ、改めて3歳おめでとう



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
別窓 | | ∧top | under∨
| Let's take a short break |
