☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おひとり散歩
9月24日(木)

いつも一緒にお散歩に行っていたペコとポジ
この日は、別々にお散歩に行ってみました

と、いうのもベビーカーを押しながら
2ワン引き連れてお散歩するのは
私には無理な話で・・・

何より、お行儀よく歩いてくれるわけがないので
ベビーカー + ペコorポジで
当分、散歩に出てみようかと思います

このスタイルで初散歩に行ったポジ

トコトコとついて来てくれますが



立ち止まっては
振り返り
立ち止まっては
振り返りを
繰り返していました

juneIMG_6899.jpg

しばらく歩くと
自分のペースで歩き始め
寄り道ばかりをし

juneIMG_3613.jpg

ペースをつかめたところで
お家に到着

ペコはスタスタ歩いてくれるけど
ポジは本当に寄り道が多い

juneIMG_8028.jpg

でも、おひとり散歩も悪くなかったみたいです

このまま
このスタイルでお散歩を続けてみようと思います



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



別窓 | ポジ | ∧top | under∨
| Let's take a short break |
