☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あおぞら。
朝から良いお天気なのは
どれくらいぶりだろーかというくらい久々の晴れです



すっかり空は秋の空ですねぇ

今日みたいは晴れの日の
お日様を喜んでいるのは
うちのペコとポジ

特にペコの方が日に当たるのが好きなので
窓際にクッションを並べたら

juneCIMG1740.jpg

喜んでコロンコロンしていました

でもすぐにやってくるお邪魔虫

juneCIMG1737.jpg

図々しく横取りしてしまうポジ

仕方なくペコは
違うクッションへと移動しますが

juneCIMG1738.jpg

みなさんのご想像通りに

juneCIMG1739.jpg

ペコがいるところへとやって来ては
ペコを追いやるという

追いやるというかペコが
どいちゃうんですよね

今日は場所の取り合いから始まり
最終的には、追いかけっこに発展していましたけど

ポジはくっついて寝たいようですが
ペコは違うみたい

一緒に寝てあげてもいいんじゃないのかなぁって思うのは
飼い主だけのようです




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



昨日の夕方は、お天気雨
そんな中に主人と車で買い物に出かけた帰り道に

なんと

お空にダブルレインボー
2本の虹なんて、初めて見たよー

でも車の中から見たので写真に撮れず・・・

お家に着いた時は
1本の虹になっていました

きれいなアーチ

juneFullSizeRender_2015091115592835c.jpg

写真を加工しても虹がくっきり写りませんでした~
残念!!



スポンサーサイト
別窓 | ペコとポジ | ∧top | under∨
| Let's take a short break |
