☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
そこで寝る!?
またまた暑さが復活してきた今日この頃

長雨が続いていましたが
今日は朝からお天気でした
でも、蒸し暑い

先週はエアコンなし生活だったのに

今日も「ハイハイ」で後追いしてくる息子るーちゃん
抱っこをせがみ、思い通りにならないと泣きます(涙は出ていない)
でも突然、子供って充電が切れたかのように
眠りに入ることがありますよね
静かになったと思ったらっていうパターン

うちのるーちゃんもそうなんですけど

ところでポジ

お尻にうんPとかくっついてない?
綺麗だよね?



後ろでるーちゃんが寝ちゃったんだけど
しかも布団の隅っこで

juneIMG_7348.jpg

でもポジ「大丈夫」という返事がありません

juneIMG_7347.jpg

るーちゃん、ポジのお尻くさくないの?
大丈夫なの?
お尻近いよ?
色々聞いても、そのままお昼寝を続けていました

顔にモサモサの尻尾が乗って、かゆくないのかな

このあとポジもここから
全くどかないので私が移動させましたが

お互い干渉し合わない良い中です



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
別窓 | ポジ | ∧top | under∨
| Let's take a short break |
