☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
立川昭和記念公園のつづき
ひまわり畑から移動して

juneIMG_7818.jpg

日陰の芝生にちょこんと下ろしてみました

確かに夜散歩が多かったから
昼(夕方だけど)の芝生の上はご無沙汰です

juneIMG_7811.jpg

なのでペコは喜んで駆け回っていました

juneIMG_7812.jpg

ポジは無理やり主人に走らされていましたけど
いい気分転換になってくれたと思います

juneIMG_7814.jpg

まだまだ走り足りないアスリート系なペコと

juneIMG_7817.jpg

ちょっと走ったらバテ気味のポジ

ポジの方が体が小さいのに
最近のポジはペコに体重が追いつきそうなんです

juneIMG_7831.jpg

特に心配はしていませんが
ポジの方が「歩かない」からな

もう少し涼しくなったらまた、昭和記念公園にお散歩に来よう



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



別窓 | outing | ∧top | under∨
| Let's take a short break |
