☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
立川昭和記念公園
今週は朝晩と比較的、涼しくなってきました~
今日なんて、10月並みの気温だとかでちょっと肌寒いです

さてさて、時間は遡り・・・

8月のお盆休み真っ只中に
昭和記念公園にお散歩に行って来ました



夏の昭和記念公園はプールが大盛況で
車で行くと確実に駐車場待ちになるので
夕方前に公園に着くくらいがお勧めです

駐車場も空いてますし、ワンコ達も熱中症になる心配はないかなぁ

でも、地面はまだまだ暑いので
うちの子たちはカートインです

公園の中は広いので
お目当ては、ひまわり畑だったのですが
辿りつく前から、汗だくで~す

page_20150826154528e52.jpg

この暑さで、ひまわりも元気ない感じですが
ひまわりにも色々な種類があることを知りました

juneIMG_7784.jpg

ひまわりが咲いている場所が
坂になっていたので
カートを断念して抱っこでひまわり見学~

juneIMG_7842.jpg

ひまわりが何種類あったのか忘れましたが

juneIMG_7829.jpg

みーんなかわいいひまわりでした

juneIMG_7824.jpg

でも何故だかるーちゃんだけは
ひまわりが怖いのか??いい写真は撮れませんでした
残念

ペコポジもずっとカートの中じゃ可愛そうなので
歩けそうな場所まで再び移動です



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
別窓 | outing | ∧top | under∨
| Let's take a short break |
