☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ペコのお誕生日
8月11日
我が家の長男
ペコがお誕生日を迎えました



でも、11日の朝ごはんは食べてくれないし
前日の朝も食べてくれませんでした
夜は少しだけ食べてお残し

お誕生日だというのに
お腹がキュルキュル鳴って調子もあまり良くないようなので

次の日の
8月12日に
5歳のお祝いをしました

今年はイオンペットで買ってきた
こんなカップケーキ

juneFullSizeRender_20150813003147750.jpg

12日はお腹の具合も良くなって
食欲も復活

juneIMG_7766.jpg

良かった、良かった

ペコと一緒に暮らし始めてもう5年
あっという間の5年間

juneIMG_7769.jpg

るーちゃんも加わって
最初と比べたら、だいぶ騒がしくなってきたけど
これからも、我が家の大切な家族の一員として
よろしくね

juneIMG_7768.jpg

もう少し涼しくなってきたら
また一緒にお散歩に行こう

ペコ、5歳おめでとーう



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



別窓 | | ∧top | under∨
| Let's take a short break |
