☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
10日ぶりの晴れ間
昨日1日だけお仕事を休んで今日は出勤した主人

腰の痛みはだいぶ良くなったようです

主人曰く、安静にしておくと(寝た切り状態)腰が固まって動けなくなるそうです
良くなったと言っても、まだまだ歩く姿勢は前傾姿勢ですけどね

さて、そんな今日は10日ぶりに太陽が顔を出してくれました

まだ午前中はうす曇りだったうちの方は
太陽が顔を出す前に
久しぶりのお散歩に行きました

お散歩の準備をすると毎回
ドヨーンと表情が沈むペコとポジですが



今日は支度を終えると
嫌がる様子もなく

juneIMG_7424.jpg

私が準備を終えるのを待っていてくれました

日中散歩が久しぶりだからかな

20分くらいの軽めのお散歩をして
家に着いた頃には
日も差してきていました

juneIMG_7426.jpg

地面が熱くなる前に帰って来れて良かった~

juneIMG_7429.jpg

久々に少しでも外の空気に触れることが出来て
ペコとポジも満足かい

部屋に戻り
いつものように足を拭き拭きして洋服脱がせてと
片付けていたら

juneIMG_7432.jpg

これ、「やらせ」じゃなくて
本当に2列になって扇風機の前でクールダウンしていました

人間みたいだね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
別窓 | ペコとポジ | ∧top | under∨
| Let's take a short break |
