☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
レゴブロック
主人の実家から
お古のレゴブロックを貰って来ました



もちろん、るーちゃんはブロックを組み立てることなんて
出来ません

ただ箱からブロックを後ろに放り投げて遊ぶのが楽しいようで
たちまち部屋は

juneIMG_7295.jpg

ブロックを投げた時のカランコロンーっていう
うるさい音が
彼を刺激しているのだと思われます

ブロックを初めて見たペコ

juneIMG_7293.jpg

たくさん散らばっている中で
気に入ったのが
これなのか
上手に咥えて持って行ってしまいました

juneIMG_7297.jpg

そして齧る

juneIMG_7298.jpg

さすがに破壊されたら嫌なので
この「シャチ」をとり返そうしたら
すごい剣幕でペコに怒られました

なんで私が・・・

ブロックを片づけてもまた
ポイポイ放り投げる遊びをするので
飽きるまで部屋はブロックが転がったままにしておくことに

ペコポジのおもちゃと、るーちゃんのおもちゃ
お互いでおもちゃを取り合っている毎日です


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



別窓 | 息子とわんこ | ∧top | under∨
| Let's take a short break |
