☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
八ケ岳日帰りドライブの旅 前編
6月6日の日曜日

いつもの日曜よりも早起きをして
ドライブへ行って来ました



梅雨入り前でしたが東京はくもり空

向かった先は
八ケ岳 遠いよー

東京よりも5度くらいは涼しいというので
長袖着用で行ってみましたが

正解

涼しいを通り越して
「寒い」でした
風が冷たいせいも、あったかもしれません

まずは
リーゾートアウトレット八ケ岳で腹ごしらえ

juneIMG_7264.jpg

ワンちゃんはテラス席のみOKの
バックカントリーバーガーズでチーズバーガーを注文
寒いのでホットティーで暖まりました

ここのハンバーガー、美味しかったですよー

アウトレット内はワンちゃん連れが多く
犬見知りのペコを歩かせると大変でしたが
お店も小型犬なら抱っこでOKの店が多かったので
一緒に見て楽しめました

当然ながら食べ物を扱っているお店はNGなので
主人が物色しに行ってる時は
ベンチで待機

juneIMG_7268.jpg

アウトレット内をぐるぐる歩いたところで
次に車を走らせ向かったのは

まきば公園


ざっくり紹介ですが
続きます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
別窓 | outing | ∧top | under∨
| Let's take a short break |
