☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
5月5日で
GW後半の5月5日のこと

一年前の5月5日に帝王切開で
引っ張り出されて、ここはどこだーとオギャーと産声をあげて
この世に産まれて来たるーちゃん

そんなるーちゃんも
元気に1歳を迎えることが出来ました

初めての誕生日ということで
お部屋の中をパーティーっぽく飾り付けをしてみましたよ



健康で無事に産まれてきてくれたことに感謝デス

juneIMG_7004.jpg

私の実家から叔母と母と妹を呼んで
お誕生日パーティー

プレゼントもたくさんもらえて良かったね

子供の日と重なるので
兜のチョコレートケーキでみんなでお祝いをしました
(by 洋菓子CLOVER)

juneCIMG1696.jpg

新生児の頃が懐かしく思える今日この頃

子供の成長は本当に早いですね

るーちゃんの成長に
おいてけぼりにされないようにしなくては

1歳の年も健康で過ごせますように



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



別窓 | 息子っち | ∧top | under∨
| Let's take a short break |
