☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
公園でピクニック
雨が多かった週末でしたが
先週の日曜は
やっとお天気の良い日曜日になりました

ということで
日頃のお散歩不足のペコとポジを連れて
野川公園までお散歩に行って来ました

ピクニックシートを敷いてごろ~~ん

juneCIMG1683.jpg

気持がいい~というのに
落ち着きのない子、ペコ



ワンコが苦手なので
ワンコがいないか常に監視しています

juneCIMG1685.jpg

ポジも落ち着きなく
草をムシャムシャ

juneCIMG1661.jpg

外でお昼を食べようと思っていたのですが
駐車場待ちで私たち夫婦は車中で食べ終えてしまったので

ペコとポジのおやつと

juneCIMG1678.jpg

るーちゃんのお昼だけ
お外で食べました

juneCIMG1673.jpg

るーちゃんのおかゆを持って来たのは良かったのですが
解凍せずに持って来たもんだから
凍ったまま

お天気良くて暖かかったから自然解凍すると思ったのよねぇ
かあちゃんがうっかりしてたよー

そんなこともあろうかと(は思ってませんが)
途中で適当にベビーフードを買っておいたので
るーちゃんは、ちゃんとお昼を外で食べる事は出来たので
ご心配なく

juneCIMG1663.jpg

3ショットもやる気なしのポジと
カラスに吠えるペコ

みんなバラバラに好き勝手やっていましたが
お日様の下で楽しいピクニックが
出来ました

また行きたいな~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
別窓 | outing | ∧top | under∨
| Let's take a short break |
