☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
若葉マーク
今年のお正月明けから
頑張って教習所に通い
3月10日にめでたく私
普通自動車の免許を取得し
若葉デビューしました



きっかけは
「るーちゃんが産まれたから」
どこへ行くにも家からは
坂道のアップダウンの道が多いし
買い物へ行くにも抱っこで出かけると
たくさん買って帰って来られないしとまぁ生活に色々不便なわけで

正味2カ月で頑張って卒業しました

本当に頑張ったよ、私

juneCIMG1614.jpg

まだ実際に1人で乗るのは怖いので
しばらくは主人に隣に乗ってもらいます
そうなると週末しか運転しない事になっちゃうけど

ペコもそのうちね

juneCIMG1613.jpg

はい。きっぱり断られました

意思がない
るーちゃんは
強制的に私の運転の時もチャイルドシートに乗せられていますが
私の運転が不安な事だけは分かるのか
何故かいつも泣きます


さらに不安に輪をかけるような事を言いますが
早く家の駐車場に車を止められるようにならなくっちゃ
(免許取って2週間過ぎましたが、バック駐車苦手

まだまだ1人で運転するには時間がかかりそうです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
別窓 | 私事 | ∧top | under∨
| Let's take a short break |
