☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
犬OKなお蕎麦屋さん
ぐしょぐしょに汚れてお着替えを済ませて
次に向かった先は
お蕎麦屋さんです



お昼時間をずらして行ったのですが
犬と一緒でもOKな離れの方が混んでいました

待つことなくすんなり入れたと思ったら
次から次とワンちゃん連れのお客さんがやってきて
あっという間に「待ち」
タイミング良く入れて良かったです

さて
「わんこそば」というお店の名前の通り
無料でわんちゃんにもお蕎麦をいただけるのですが

juneIMG_6739.jpg

ポジ、我慢できずに舌ペロペロ
そしてペコより先にお皿に食らいつく

juneIMG_6741.jpg

わんちゃんにお蕎麦アレルギーがある子は
勿論NGです
うちは、お蕎麦自体あげたことがなかったので
少量にしてもらいました

あっという間にポジが食べ終わり
ペコにもお蕎麦をあげてみました

juneIMG_6743.jpg

でも長くて食べずらいのか
そもそもの味がダメなのか

juneIMG_6744.jpg

お蕎麦を食べませんでした
そんな嫌そうな顔しなくても

そして人間の私たちは
主人が桜エビ天丼だったかな?
私は天丼とお蕎麦のセットを注文

page_20150313235321664.jpg

お蕎麦、美味しかったですよ~

ペコ以外、みんな完食しました

こ~んな感じでラストドライブ終了


ラストというのは・・・
我が家の車を買い替えるので
5年近く乗っていた車と「ラストドライブ」だったのです
でも、外出先で車の写真を撮り忘れ
結果玄関前で車とお別れの日写真を撮りました



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
別窓 | outing | ∧top | under∨
| Let's take a short break |
