☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
我が家の車、ラストドライブ
先週の土曜日
3月7日
朝から小雨が降る中に
家族総出でドライブへ出かけました

ちょいと小田原まで



お城の上まで登りたかったんですが
(本音は、るーちゃん抱っこで登るのは辛い)

juneCIMG1597.jpg

お犬さまはNGなので

小田原城と記念撮影をして

juneCIMG1599.jpg

周辺をお散歩しました

水たまりが苦手なポジに反し
水がそこにたまっていようが
ワイルドに入っていくペコ

想像した通り
車に戻って来た時には
2ワンは泥んこになってしまいました

まあ、着替えを持ってきたので
良かったのですが

juneIMG_6750.jpg

次はお昼を食べに行きますよ~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



別窓 | outing | ∧top | under∨
| Let's take a short break |
