☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日は寒いけど
今日も東京は予報では雪

今は雨ですが夕方から夜にかけて
雪に変わるような事を言っています
あまり積もらないで欲しいな

でも昨日はお天気が良かったので

その午前中

ペコが日光浴を満喫していました



しばらくすると
ポジが邪魔しに来てやって来ました

juneIMG_6659.jpg

前にも言ったか、わかりませんが
ポジの舐め方って雑なんです

ポジに舐められるのを我慢出来なくなったペコ

juneIMG_6660.jpg

ポジに止めろと反論するかのように
ガウガウ言いあったかと思うと

juneIMG_6663.jpg

ペコが退散して
ポジが座布団の上を横取りしていました

せっかくペコが日光浴していたのに

な~んて思っていたら

juneIMG_6662.jpg

ペコもポジのことを舐めに来ていました

ペコポジのお互いの耳掃除は
「そこ、どいて」と同じ意味のようです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




別窓 | ペコとポジ | ∧top | under∨
| Let's take a short break |
