☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
邪魔する子
るーちゃんがようやく寝てくれた
と思ったら
外の音が気になってペコが大声でワンワン!!

それでせっかく寝たのに
るーちゃんが泣いてお目覚めって事がここ最近多くて
大変困っています
何十分もかけて寝かせたのに
一瞬で起こされて、さすがにイラッときます

それと反対の事もあって

ペコポジがお昼寝しているのに



るーちゃんが活発に動き回っている時もあります

ペコポジの睡眠を妨害しようとしても
私は止めはしません
お互い様だし

るーちゃんはだいたいペコポジが寝ているベッドの近くに
転がっていって
布団を揺らします

juneIMG_6491.jpg

ペコが静かに注意しているようですが

言う事を聞くわけもなく

juneIMG_6492.jpg

諦めて2匹は別のベッドに移動

移動先がるーちゃんに見つかったら
またそこでベッドを揺らしに行きます

ペコとポジとるーちゃん
みんな一斉にお昼寝してくれれば
ありがたいのにナ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




別窓 | 息子とわんこ | ∧top | under∨
| Let's take a short break |
