☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ハイテクな時代
我が家のリビングの蛍光灯を
この度LEDに変えました

まだちょっとばかりLEDライトはお値段が高いですが
普通の蛍光灯の電気代が10倍近く安いうえに長持ち
まあ、そのあたりの知識はありましたが
リモコンを見てびっくり



エアコンみたいに、タイマーボタンがある

私が時代遅れなだけだったかもしれませんが
これを設定しておけば
夕方のお買い物、ついつい長引いちゃって家に帰る頃には
お外真っ暗

あ!部屋の電気付けてこなかったー
ペコポジ、まっ暗の中の留守番ごめん

なーんて事が今後なくなるわけで

juneIMG_6479.jpg

そうだね
極力、一緒に行ける所は一緒にお出かけしようね・・・アハハ

ちなみに我が家のリビングテーブルの上は
リモコンだらけです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




別窓 | usual day | ∧top | under∨
| Let's take a short break |
