☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
6種混合ワクチン
12月13日(土)

今年最後のワクチン注射を受けてきました



先生がポジを見て
チワワらしくなったね~と言ってました

その前は確かにハリネズミのようだったからね

体重も測定してもらってきましたよ

ペコ 2.2㎏
ポジ 1.8㎏

ポジが急成長

1番最初の写真のお揃いの服
実はポジ、ボタンがキツイ

胴回りが大きくなってムキムキなんです

注射の方は
ポジはやっぱり逃げ回り先生にガッシリと捕まえられて
お尻にチクリ
ペコは震えすぎて動けなるので、背中にチクリ

2人ともブルブルでしたが無事終了

そして最後に撮ってもらったカルテ写真

ペコとポジ、一緒になっちゃいました

こっちがペコのカルテ写真

juneIMG_6477.jpg
ポジの方がカメラ目線なんですけど

そしてポジのカルテ写真

juneIMG_6478.jpg
なんか怖い
犬ですか、コレ・・・??

とりあえず
2人ともおつかれさーーん



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
別窓 | ペコとポジ | ∧top | under∨
| Let's take a short break |
