☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
早食い防止のお皿
うちのペコとポジのご飯時間は
いつもケンカです

それもペコが食べるのが遅くて
ポジが食べるのが早すぎるから

ペコが食べているところを、ウロウロと徘徊するポジに
ウウウウーっと怒りながら食べるペコ

きっと落ち着いてご飯を食べられないんじゃと思って

早食い防止のお皿にポジだけ変えてみました

juneCIMG1485.jpg

食べにくそうにしている姿が
ちょっと可愛そうな感じに思えるけど

ペコが落ち着いて食べられるならいいのかな

juneCIMG1488.jpg

ペコのお皿も深いお皿に新調しましたよ

でも、ペコの場合
食事の時間に「余計な動作」が入るので・・・

juneCIMG1487.jpg

juneCIMG1489.jpg

ポジの方が早く食べ終わっちゃいました

ペコはお皿からご飯を何粒か運び出して
最後にそれを食べるという
よくわからないことをします

juneCIMG1490.jpg

ポジもその姿が気になる・・・というか
散りばめられたご飯を食べようとするので
ペコとケンカに発展します

早食い防止のお皿でもダメだったー

こうなったらご飯をあげる場所を
うんと遠くに離すしかないのかな



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
別窓 | ペコとポジ | ∧top | under∨
| Let's take a short break |
