☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
干渉しないこと
まだまだ日差しが暑く照りけていた頃のこと

るーちゃんが
ベビーベッドの上で寝るのを嫌がるので
リビングにお布団を敷いて転がしておいたら



なぜだかプレゼントのように骨のおもちゃが
お布団の上にあるのを発見

置いたのはこの子

juneIMG_5941.jpg

乗りたいっていうか、すでに乗ったから
おもちゃが置いてあるんでしょうが・・・

と言ってるそばからこれ

juneIMG_5952.jpg

この時るーちゃん3カ月

横を向いて寝ることをマスターした頃でした

juneIMG_5956.jpg

たまに勢いがつきすぎて
ポジをアターック
布団の上で寝たいポジが

考えた結果

落ち着いた場所は
るーちゃんの顔の横だったようです

juneIMG_5945.jpg

お尻ピッタリくっつけないでよー

るーちゃんも本当は困り顔です

お互い干渉しなかったのが良かったのか
2人仲良く(?)
しばらくこのままお昼寝していました

juneIMG_5948.jpg

手乗りじゃなくて腕だね

「鷹匠」ならぬ
「チワワ匠」



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



別窓 | 息子とわんこ | ∧top | under∨
| Let's take a short break |
