☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
サイズアウト
数年前に自分のTシャツを
ペコ服にリメイクしたものが・・・



ペコ曰く、「ぴったり」ですが
胴周りがキツキツになってしまっていました

ジャストサイズであの時作ったから
小さくなってしまったようです

他にもペコに作ってあげた手作り服

juneIMG_6062.jpg

「ちょっと」じゃなくて
頭が入らなくなってしまっているし
これはもう完全に着ることができない感じ

そこで2歳になったポジに着てもらいました

juneIMG_6060.jpg

おお
まだ着られるねー

確かペコが2歳の時に作ってあげた服だったような・・・??

juneIMG_6067.jpg

こちらはフードなしなので
ポジもしっくり着こなしてくれています

juneIMG_6068.jpg

ポジがムチムチになるまで
もう少し着てもらうことにしましょ

ペコ、体重の変動はないのに
体が筋肉質になってきました

これも成長の証?



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



別窓 | ペコとポジ | ∧top | under∨
| Let's take a short break |
