☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ペロ魔
けっこう前からポジ

るーちゃんの傍にくっつきます
というか、顔やら手やら舐めたがる・・・



ポジは、こちらが気づかないと黙って食糞するから
舐められると嫌なんですが

るーちゃんをベッドから下ろすと
決まってやって来るのです
困った・・・

舐められている間のるーちゃんは
手足をジタバタするだけ
そのうち蹴られてもしらないからねー

ペコは、るーちゃんの傍には寄ってきません

でもせっかくだから
我が家の3兄弟、3ショット

juneIMG_5819.jpg

ペコは無理やりソファーの上に乗せました

ペコとポジは、るーちゃんの事を
なんだと思っているんだろー



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



別窓 | 息子とわんこ | ∧top | under∨
| Let's take a short break |
