☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
実家でお祝い
9月23日
祝日の日
うちの主人がお休みだったので
私の実家に家族総出で遊びに行って来ました



るーちゃんが乗っているチャイルドシートの隣に
ペコポジを乗せて出発

そして渋滞に巻き込まれながらも
無事に到着

june__ 2

私の心の声を代弁してもらいました

june__ 1

さすがに私はお昼寝はしませんでしたが
実家でくつろぐペコポジの姿が
飼い主の私の行動に似ていて笑えます

実は、我が家の次男のポジくん

24日がお誕生日なので
前日のこの日にケーキを買って
ささやかなお祝いをしました

juneCIMG1474.jpg

ポジ、まだ2歳か~
そっか、そっかもっと長く一緒にいた感じがしていたよ
まだまだ甘えん坊なお年頃だったんだ

juneCIMG1471.jpg

と、カメラを向けていたらペコ登場

朝ごはんをこの日も食べなかったペコは
ケーキを貰うことに必死です

juneCIMG1475.jpg

ポジのケーキはペットショップで買いました
甘い香りがして美味しそうでしたよ~

juneCIMG1477.jpg

2個入りだったので
残りはまた明日ね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
別窓 | outing | ∧top | under∨
| Let's take a short break |
