☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
匂いをキャッチ
私が勝手に推測するに
ペコは犬なのに鼻があまり利かない
・・・ような気がします

おやつをあげている時に
ポタリと落とすと見当違いのところをくんくん
そして見つけられない事も多々

でもある日のこと



じゅうたんをくんくんしたり
ソファーの上をくんくんしたり

juneIMG_5824.jpg

何かの匂いをキャッチしたようですが
発生源がわからない様子

瞬間の写真を逃してしまいましたが

juneIMG_5826.jpg

ポジのお尻もしつこく、くんくんと嗅いでいました

ペコが捜している発生源は

juneIMG_5822.jpg

るーちゃんのオムツの中からでしたー

ムンムン臭うオムツをペコに見せてあげたけど
全く無反応・・・

juneIMG_6097.jpg

この匂いじゃなかったのかな



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
別窓 | ペコ | ∧top | under∨
| Let's take a short break |
