☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
初☆旅行 ~over night~
お腹もソコソコに満たされて、お宿に到着

ペンションだったのですが、3連休『満室』だったのが
今回の地震の影響で『9割キャンセル』になってしまったようです

お部屋も自分たちで予約していたお部屋よりも、
広いお部屋を用意してくださったようでした
確実にグレードアップ
縺企Κ螻祇convert_20110322171442

DSC00458_convert_20110322171243.jpg

ペコはいつもと違うお部屋になかなか落ち着きませんでした
縺。縺ウ驛ィ螻祇convert_20110322171550

ちゃっかり人間様の椅子に座るペコ
縺昴s縺ァ繝壹さ縺ッ_convert_20110322171515

今日はここにお泊まりだよ
でも奥の部屋からは1歩も出て来ませんでした
床が怖いのか??
別窓 | trip | ∧top | under∨
| Let's take a short break |
