☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
怒られても対照的



ペコ、反省中です

ことの発端は

骨のおもちゃ

juneCIMG1390.jpg

また新しく買い直して
1つずつ与えているはずなのに
なぜだか1個を奪い合う

そして大喧嘩に発展し
ちょっとだけ ぐずっていた るーちゃんが
ペコとポジの大喧嘩の声にビックリして
うわ~んと泣く

2匹の本気喧嘩の声を聞いて

ヽ(#`д´)ノやめなさいっっ!!!

と怒鳴った私の声で
るーちゃんの泣き声が更にボリュームアップ

うるさかったのはペコとポジだったのに
るーちゃんの泣き声が1番大きくなっちゃった

juneCIMG1392.jpg

ペコとポジが喧嘩をするから悪いんでしょっヾ(o`ェ´)ノ

・・・原因は私にもありだけど

と、1枚めの写真のペコに結び付くわけです
ペコは私が怒れば
しゅんとして反省してくれますが

juneCIMG1394.jpg

ポジは
まーーーーーったく効果がありません

ポジも少しは反省しておくれよ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



別窓 | ペコとポジ | ∧top | under∨
| Let's take a short break |
