☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ペコ誕の日のこと。
さかのぼって、8月11日の夜のことです

今年はペコのお誕生日ケーキは
「はなとしっぽ」さんで注文しました



小型犬サイズ用のミニケーキ

juneDSC02722.jpg

改めて
ペコ、4歳のお誕生日おめでとう~
4歳の年も変わらず元気で
あまり外に向かって吠えないようになってくださいね

お祝いケーキは仲良くポジと半分個

juneDSC02725.jpg

それでもちょっと多いので
翌日のおやつにもあげました

何か喋りながらケーキを食べるポジに

juneDSC02726.jpg

ゆっくりとケーキを味わうペコ

juneDSC02728.jpg

ペコが好きなイチゴはペコのお皿に入れてあげました

ゆっくりながらも見事に完食です
ポジはその前に早くも食べ終えていました

juneDSC02733.jpg

空っぽになったお皿をいつまでも舐めるペコ
今日はきれいに完食!と思ったら
ペコの足元

juneDSC02732.jpg

好物はどうやら最後にとっておくタイプらしいです
私と一緒だわ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
別窓 | | ∧top | under∨
| Let's take a short break |
