☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
8月11日で
今日8月11日は
我が家の長男、ペコのお誕生日です

ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪




まだ4年前の今日
ペコとは出会っていませんが
ペコのお母さんのミンクちゃん☆
ペコを元気に産んでくれてありがとう

夏になるとご飯の食いつきが悪くなるペコですが
まだまだ元気いっぱい

新参者のるーちゃんの登場でなかなか遊ぶ時間も減ってしまって
寂しい思いをしているかもしれないけど
これからもず~っと元気に長生きしてね

今夜はケーキが待ってるよ

その様子はまた後日(★′3`*)ノ

juneIMG_5884.jpg

「おめでとう」にまるで心がこもっていないポジ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ランキングに参加中



別窓 | | ∧top | under∨
| Let's take a short break |
