☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
次の日のペコ
一昨日の夜、昨日の朝と
ご飯いらなーいと食べなかったペコ

昨日の夜は食べないと捨てることになってしまうので
いつもの量より少なめに
ご飯をあげました

一粒、一粒、何故かご飯皿から
エサをカーペットに置いていくペコ

完食せずに、ちょこっとだけ食べました



そして今日の朝
ご飯係りに就任した主人
お寝坊でご飯の準備はしたものの
慌てて仕事へ向かって行きました

今日は月に1度の
フィラリアのお薬の日
食べるか心配でしたが、ご飯と一緒に混ぜて様子見

すると、一粒お皿からカーペットに運び
ゆ~っくりですが、朝ごはんを完食してくれました
お薬も気がつかずペロリです

juneIMG_5812.jpg
具合が悪くて寝ているわけじゃないですよ(^_^;)  


部屋の中はちょうどいい気温のはずなのに
暑くて食欲がなくなっちゃうものなの?
それとも夏バテじゃないのかなぁ~?

例年の事だけど、歯が痛いのか?とかお腹が痛いのか?とか
色々と気にしちゃう飼い主なのでした
言葉が喋れればいいのにね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
別窓 | ペコ | ∧top | under∨
| Let's take a short break |
