☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
夏バテ。
暑くなって来たこの時期に
例年のことなんですが



うちのペコが
ご飯を食べなくなりました

後ろの小屋で寝ているポジは元気もりもりです

昨日の夜と今日の朝
全くご飯に口をつけません

大好きなボーロも食べないし

ペコポジのご飯係りに就任した
うちの主人が
心配して昼休みに電話をかけてきました

「どう?ペコご飯食べてくれた?」と

juneIMG_5801.jpg

うーん、暑くなると食欲は毎年落ちるんだけど
主人がご飯をあげているから心配でたまらないようです

あまり心配かけちゃダメだよ、ペコ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



別窓 | ペコ | ∧top | under∨
| Let's take a short break |
