☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
無事、卒業!
梅雨入りしてしまった関東地方

大雨が降る中に、主人運転で車を走らせ
ドキドキの1カ月健診を受けに行ってきました

結果・・・


赤ちゃんの体重は退院時よりも
1.5倍の増加

院長からのおとがめなしで
合格印をもらい無事に卒業することが出来ました

確かに最近の息子っちは
シュッとしていた顔の輪郭も
ボテッとしてきたうえに
ぶかぶかだった新生児服も手足が出るようになってと
急成長をしております

ミルクを飲むポーズも
さまになってるような(笑)



とりあえず、1カ月健診が無事に終わって
新米ママとしてはホッと一安心であります



別窓 | 息子っち | ∧top | under∨
| Let's take a short break |
