☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
1週間
1週間前の水曜日

再び実家から母が来ています

その水曜日のこと

お天気も良かったので
支度を済ませて
ペコとポジと一緒に駅まで
母をお迎えに行こうと思ったのに



態度と表情に出かけたくないオーラを
マックスにして待機するペコポジ

なんでそんなに嫌がるのか分かりませんが…

とりあえずカートに乗せて
駅までのんびり歩きました

IMG_5558.jpg

そして母が来てから
今日で1週間

CIMG1265.jpg

ポジもお昼寝する時は
母の膝の上を陣取って寝るようになりました

私の方は出産予定日まで1週間を切りましたが
出産の兆候はいまだありませーん

でも毎日がドキドキです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



別窓 | usual day | ∧top | under∨
| Let's take a short break |
